2012年10月19日

好きになってしまったものはしかたがないよな

俺が昼休みに良く行くカフェパン屋に金髪の女の子がキョロキョロと立ち往生していたんだよね。

どうやら注文の仕方が解らなかったらしいんだ。

俺は彼女の代わりに注文をしてあげて、ついでに奢ってあげたんだよ。

そしたら俺の事を気に入ってくれたらしく、その日以降何回かお昼は一緒に食事をする様になったんだ。

俺はいつの間にかその子の事が好きになってしまっていてね、先日告白したんだ。

そしたら見事にフラレタよ、彼女は留学してからお金に困ってデリヘルで働いていたそうなんだ。

だから付き合えないっと....。




posted by ppdot at 18:50| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ナースが呑んでいる



私は、大学の時に同じクラスだった男と付き合っていた。付き合い出したのは大学をやめてからだった。私は、ナースになりたくて大学をやめた。でも結局その後、職が定まらず、遊んでいる訳にもいかないのでアルバイトをしていた。バイトをしながら求人誌や求人広告を見て面接へ行っていたが、決まらない。新卒でもなかなか就職できない。http://kachou-fuzoku.com/pref-27/place-311/を見て、おすすめホテルヘルス店 大阪市 梅田・キタ周辺検索!【SFS】みたいな仕事を考えた時期もあった。
posted by ppdot at 18:18| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

ギャルの姿を見ていると…

ギャルのその姿を見て僕は思わずびっくりしてしまいましたよ。だって夏休み前までは全然そんな雰囲気を見せなかった普通のクラスメイトだったのに、いざ始業式が始まりその子のほうを眺めていると全然違うギャルがその場にいたんですからね。もう彼女への憧れの気持ちはすっかりどこかに吹き飛んでしまいましたよ。さらにはその周りの取り巻きの女の子達もすっかりギャルっぽくなってしまって、全然見た目が変わってしまっていました…。

posted by ppdot at 18:26| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

セクシーなOLがいる



私がここに呼ばれた理由を初めて知る。奇跡は起こそうとして起こるものではないと思う。奇跡とは偶然と偶然が合わさることで起こると思う。まず、最初の偶然は俺がセクシーな姉のメールアドレスを知っていた事。これが、なければそもそもこの奇跡は起こらなかったのだ。次の偶然というのは、日本行きの飛行機に乗れたことだった。空港が麻痺して、周辺はパニック状態でよくチケットが取れた。さらに、次の偶然は機材の故障でステージの時間が遅れた。
[PR] 茨城 ヘルス
[PR] 堺・風俗の最新情報
posted by ppdot at 16:09| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

さちの薄そうな美人も可愛いよね



八方美人っていうのも苦労人だ。しかしだからこそ私は、こういう人が大好きだな。だって、甘えて、甘えて、その好意に浸りたいと思うじゃない。こういう人って幸薄美女であることも多いし、なんかそういうところにも惹かれるっていうか、そういえば沿う感じのグラドルとか芸能人ってアンんまりいないよね。まぁ、ネガティブなイメージが先行しちゃうからかな?でも一時期それを売りにして大ヒットしたモデルもいたし、別にもっと出してきてもいいとは思うけどなぁ。
posted by ppdot at 19:19| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

