2010年12月28日

巨乳の風俗序のアナル舐めはやばいよ!





この前にテレビにかなり巨乳のグラビアアイドルが出ていました。
その子のおっぱいを見ているとムラムラしてきたので、風俗に行ってきました。
彼女が到着すると、挨拶もそこそこに、体中を触られて乳首を舐められ、首筋から足の先まで全身を舌で愛撫されました。それは、もう気持ちよさに大興奮、思わず嗚咽してしいました。さらに内股から玉舐め、でもそこからは、じらしてなかなか、フェラには行ってくれません、また乳首を攻めたり脇を攻めたりさんざん遊ばれて、やっとフェラです。ネットリ熱い感触がたまりません。
こんどは四つん這いにさせられ、アナル舐めから指入れ、ここで目隠しをとられて、アナルと乳首を指で攻めながらフェラされているところを自分の股の間から見せられて、大大興奮思わずいってしまいそうになりました。その後、指2本をアナルにつっこまれたままフェラで攻められました。
さらに仰向けになり、素股技のオンパレード、最後は、フェラされながら彼女の口に発射させていただきました。



posted by ppdot at 19:14| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

巨乳な風俗ではコスプレや妊婦さんで楽しもう!





この前に巨乳な風俗に行こうと思って店を探していました。
すると、最高な店を発見したんですよ!!
その店は制服をきてコスプレで楽しませてくれる店なんですよ!!
しかも妊婦さんも働いているんだとか♪(笑)
最高やと思いその店に直行しました。
目当てのお店に到着してすぐに姫とご対面でした。
非常に好みの姫で完全に勝利を確信しました。

お部屋に案内してもらいます。
広いですね。かなりゆっくりできます。

お風呂に入り久々の潜望鏡です。
あ〜気持ちいい…最高です。

マットで続きをしてもらい、マットで放出。
ここまででテクニックにも申し分無しです。

シャワーで流してベットで休憩します。
姫の風俗歴は3年と非常に長い姫でした。
初めはかなり勉強したようです。熱心な姫ですね。

ベットでも玄人のテクニックで余裕の大量放出です。
「いっぱい出たね」ですって(笑)すばらしいです。

完全に虜になってしまいました。
名刺を頂き、再開を約束してお店を後にしました。
久々の大当たりにノリノリで地元に帰りました。




posted by ppdot at 13:57| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

韓国美人の巨乳風俗嬢!!



Yourfilehostから
韓国美人の巨乳風俗嬢!!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4




韓国美人の巨乳風俗嬢!! のプロフィールを紹介!



この前に巨乳を舐めまわしたかったので、風俗に行きました。 わりとすぐ来てくれた姫は、細身の方でした。 顔はキレイ系でしたね。良かったです。 部屋に入り話してみると意外に流暢に日本語を話します。 なんともう10年ぐらい日本にいるそうです。 カタコトを聞きたかったのですこし残念。 けど盛り上がったので、オールOK。 風呂に入りベットに移動。 韓国人がエロい感じがしなかったんですが、 ものすごいエロかったです。 おおきな巨乳をなめまわしてやりました。





posted by ppdot at 19:17| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

