2011年01月29日

巨乳風俗嬢にクンニをした時!





この前にどうしてもどうしても、巨乳と戯れたかったので、デリヘル なんばに行ってきました♪
店員さんは女性で対応はとても丁寧でした。

部屋に入ってからはシャワーを浴び、オイルマッサージです。
マッサージは本当に気持良すぎて寝ちゃいそうなくらいのレベルでした♪

その後、仰向けになりテコキで優しく、エロくいかせてもらいました。
本当に気持ちよくて最高でした♪ また豊田市 デリヘル嬢にクンニしに行きたいものです。



posted by ppdot at 16:16| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

巨乳で可愛い風俗嬢に抜いてもらいたい!





この前にかなりむらむらが激しくなってきたので、巨乳な風俗嬢にせめてもらおうと思い、抜きに行って来ました、店員さんは丁寧で愛想もばっちりでした、
女の子も話しやすく良かったです、
プレイに関してはもうちょっと工夫が欲しかったような
気がしました。
フェラしてセックスして口内発射とおなじみのプレーでした…
でもかわいいとても気立ての良い女の子でしたので
また指名したいと思います。



posted by ppdot at 19:38| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

巨乳風俗嬢のプレイの濃厚さ!

動画




巨乳の大阪 ホテルヘルス 体験にこの前初めて行ってみたんですが、店員さんに勧められて選んだ女の子が、風俗嬢だったんですが、とても優しくて、なんだか癒された気分になり、京橋 風俗嬢のプレイも結構、濃厚さがあって、すぐにいかされちゃったんですが、その後もまたイチャイチャしてたら、元気ビンビンになったんで2回目もチャレンジしてやりました!
なんだか夢もような時間が過ぎたみたいで、次も行ってみたい店になり
楽しみになりますね。



posted by ppdot at 18:43| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

