2011年02月26日

風俗嬢はやっぱり巨乳が1番




ビジュアルは最高でした。もうめちゃ×2綺麗です。心斎橋 デリヘルサイトの写真よりも実物のほうが遥かに美しいと思えるぐらいです。顔を見た段階で、ロングの120分コースにさせてもらったほどです。きれいなお顔に反して、ボディは骨太な感じで、すすきの ヘルスのビジュアルからは少しイメージが異なりました。もちろん太っているのではないので問題ナシ。ビジュアルの方からボディはグラマラスな感じを想像していただけです。


posted by ppdot at 18:14| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

風俗で巨乳の良さを知る




私がこの間見つけた風俗は巨乳専門店でした。さすが専門店というだけあって女の子は巨乳だらけ。すごくエロい巨乳の風俗体験で、もう私は何度も何度もイってしまいました。あの体験のおかげか、今でもずっと風俗なら巨乳という考えが抜けません。おかげで風俗に遊びに行く時はいつも変わらず巨乳の女の子を指名しています。さすがにほかのタイプの女性を指名してみないとと最近思い始めましたので、今後はもうすこし視野を広くもとうと思います。


posted by ppdot at 18:21| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

風俗で巨乳を捕まえて




以前遊びに行ったお店はとても面白いお店でした。まずそのお店の目玉は巨乳風俗嬢による淫乱コスプレというもので、その言葉の響き自体にエロさを感じた私は早速それを体験してみました。そして早速プレイを始めてみましたが、すさまじい巨乳による責めとコスプレによる変態的なエロさに圧倒されて何度もイってしまいました。ずっと前に花鳥風俗で体験した快感と同レベルなくらい気持ちよくて、すごくおいしい思いをして大満足でした。これからもずっと通いたくなる名店でしたよ。


posted by ppdot at 13:42| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

