2011年06月29日

金髪にしたい


金髪にしたら髪が傷つくというのは本当だろうか?髪はいずれ生え変わるのだから、そこまで金髪にすることにためらう必要はないのではないだろうか?髪は抜けても生えてくるものではないのだろうか?どうなのであろうか?私が知る限り男の人より女の人のほうが抜け毛が断然多いように感じる。女の人はあれだけ髪が抜けているのにどうして髪が減らないのだろうか?すごい再生能力である!!。あれだけ抜けていれば禿げそうなものなのだが。





posted by ppdot at 19:20| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

金髪外人の観光旅行?in日本橋

<PR>女性 高収入

日本橋の通りを歩いていると、向こうからおびただしい数の金髪娘がわらわらと行進してきました。

最初は金髪外人の観光旅行なのかと思ったのですが、長いこと見ていると、そうでも無いみたいです。見た感じ、全員純血の日本人みたいなんですよね。その日本人が、どうやらコスプレのつもりで金髪のウイッグを被っているらしいのです。

本人たちは外人気取りなのでしょうが、僕には正直風俗嬢の集団にしか見えませんでした。

お陰さまでなんだかむらむらしてきたので、そのまま金髪風俗嬢がいる大阪 ホテヘルに遊びに行ったのでした。



posted by ppdot at 11:53| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

長い金髪がふわっとなびく度




今年になってからカメラを趣味で始めたのですが、あるとき「同行させてもらっていいですか?」と尋ねた女の子がいました。金髪だった上にカタコトだったので、外国人に間違いはないんでしょうけど、とにかくその娘が綺麗でしたね。断る理由もなかったので彼女と一緒に何枚か写真を撮ったり、そのときのコツを教えてあげたりしました。こっちに振り返る度にふわっと長い金髪がなびいたのですが、そのときにほのかに香るシャンプーの匂いに、もうドキドキしっぱなしでしたね。


posted by ppdot at 18:27| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

