2011年09月29日

金髪女性の魅力


学生時代に海外アメリカに留学を経験したことがあるんですがやっぱり金髪ブロンドの外人さんはいいですよね!日本の女性とは全く違う魅力を感じます。日本人の女性がダメというわけではないですよ!なにをしても絵になるって言うか金髪ロングの髪というだけで全ての女性が素敵に見えてくるんですね。僕は「この興奮も立派な思い出だな」と思い写真に収めまくりました。今もこの金髪女性のたくさんの写真は押入れの奥にしまってあります。




posted by ppdot at 16:47| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

金髪少女と仲間達




マヤ相手にまた嘘っぱちを並べ立てる羽目にならずに済んだ。マヤも類を信用することにしたようだ。「では、ボクは出発の用意をしていますね」「有難う・・・・何か手伝えることがあったら、言ってほしい」「まだ傷は完全に治ってないんですから、無理しないでください」 そう言った後、金髪類は寝室から出た。リビングで朝食の後片付けをして、荷物をカバンに詰めているクロノが、すぐに声をかけて来た。「マヤさん、どうでした?」。
↓↓オススメ↓↓
大阪京橋 風俗
広島 ファッションヘルス



posted by ppdot at 12:56| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

金髪の女のこは




かわいい金髪の女の子が凄く好きなんですよね。私はとくにそういうかわいい金髪の女の子がだいすきなんですよね。まぁでも何と言うかかわいい金髪の女のこはなかなかややこしいですよね。まぁでも何と言うか凄く大事なことではあるんですよね。私はそんな風に思うんですよね。かわいいなぁと本気で思いますねやっぱり凄くいいですよね。綺麗なそんな髪をもっとしっかり愛でれるようにしたいと思っていますがなんというかなかなかむづかしいですよね。


posted by ppdot at 19:04| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

