2011年10月31日

癒し系従妹


子供体型の僕の従妹。とても可愛らしくて、僕の中では一番の癒し系です。彼女はもう高校生なのですが、未だに小さくて、コロコロとした雰囲気の彼女を見ているともう抱きしめずにはいられないくらい、僕は彼女のことが大好きなんです。彼女が中学生になるまでは彼女を抱きしめて夜眠ったりもしていましたが、さすがにもう彼女も高校生ということで、僕はその辺り自重しているのですが、やっぱり我慢し続けるのって、かなり大変ですよね。




posted by ppdot at 19:13| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

マダムと熟女って一緒の意味?


[オススメ]大阪十三の激安素人ホテルヘルス|むきたまごライツ
[オススメ]栃木市 風俗嬢
マダム系美人っているじゃないですか?それってただの熟女ですよね?最近年を取ってきたせいかカタカナに弱くて困ってしまうんですよ。テレビ新聞ラジオ雑誌でもカタカナが多くていちいち娘に「これ何?なんて意味?」と毎回聞いているといい加減向こうもあきれてきて、「ぐぐれ」って言われてしまいました。そもそも「ぐぐる」って事の意味もわからなかったのでそれでまた聞きなおすと「めんどくさいなぁー」とまた悪口言われます…





posted by ppdot at 13:28| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

美人ナースさんの上腕二頭筋が凄い


患者さんを普段世話しているナースさん。そんな彼女の筋肉って意外と凄いんですよね。その何十キロもある患者の体重を毎回起こしたり、抱えたりしてるうちに彼女の上腕二頭筋は、えらいことになってしまいました。見た目はスレンダーでスタイル抜群の彼女も、一度筋肉を見せればまるでアームレスリングのチャンピオンのようなたくましい腕を披露するんですよ。そんな彼女にスカートめくりをしたパンチラが大好きなスケベ男は、そのナースに強烈なラリアットをくらわされているのでした。




posted by ppdot at 12:48| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

