2011年11月30日

白ギャルの魅力




ギャルっていったらやっぱり白ギャルですよね!!あの派手な感じでちょっと上から目線な感じの所がなんとも、精神年齢が子供で可愛らしく思えてきません??常識的な事でも、何もしらないくせに偉そうな感じでつっかかってくる所なんか、もうたまらなく「カワイイィ〜〜!!」って思ってしまうんですよねでも、コレを友人にいったら、「お前は変わってる」って言われちゃいました。そんなに僕って変わってると思いますか??


posted by ppdot at 17:04| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

キャビンアテンダントのお姉さんの営業スマイル


キャビンアテンダントのお姉さんは、乗客から人気の高い熟練さん。朝一に見れるお姉さんの癒しスマイルは、仕事に行きたくない男性の心もあっという間にやる気満々に変えてしまうんですよ。そんなお姉さんのムチムチした美脚が制服から溢れると、男性の視線がまたたく間に集中してしまうんですよね。目覚めのコーヒーを持ってくるお姉さんは、カフェインが大の苦手です。そんなキャビンアテンダントは、どんなときでも冷静沈着が持っとうです。
リンク→大阪 熟女風俗
リンク→極嬢 ・ 神奈川・性感情報




posted by ppdot at 12:56| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

金髪美女の爆乳お姉さんはブラジャーをつけれない


金髪美女たちのスレンダーボディは見てるだけでイヤラシいんですよ。そのムチムチした美尻を震わせるお姉さんは、男性たちを簡単に服従させてしまいます。その金髪美人の外人さんには秘密があるんですよね。それはブラジャーをつけるとおっぱいがとんでもないことになってしまうんですよ。そのとんでもないこととは、口では上手く言えませんが、とにかくブラジャーをつけたら一巻の終わりなんですよ。その外人さんはいつもノーブラですよ。




posted by ppdot at 13:59| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

