2012年02月28日

ハッキリ差が出る年齢


熟女と言っても二通りの熟女が存在する。それは綺麗な人と歳相応な人。僕のイチオシHPを見ていても分かるけどみんなとても綺麗で実年齢より確実に若くみえるんだよね。多分相当な努力をしているから綺麗なんだと思う。昨日見つけたばかりの八王子市おすすめ風俗情報【花鳥風俗】もなかなかの美人揃いだとなんじゃないかな。人間誰しも努力しないとあっという間に落ちてしまいますよね。だから綺麗な人は綺麗になる為の努力を怠らない努力家なんでしょうね。

posted by ppdot at 13:59| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ファッションには疎いんです。


ゴスロリってジャンルがイマイチわからないんですけど、どういったジャンルなんですかね??ロリのゴス??すっごいロリな格好って事なんですかね??僕はホントにファッションには疎いですからねこの前も、デニムって言われて訳わからんかったですからねまさかジーパンの事をデニムって言うなんて思わないじゃないですか。しかもデニムとかって言うよりもジーパンって言った方が簡単でわかりやすいし。なんか、言い方とか変えるのは止めてほしいですよ

posted by ppdot at 17:22| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

サンタクロースのコスプレをさせてみました


人間のコスプレもカワイイですけど、犬のコスプレもすっごいカワイイって知ってますか??ちょっと時期的にちがうんですけど、去年のクリスマスの時に我が家のワンちゃんにサンタクロースのコスプレを着させてやったんですよ。もうカワイイの一言で終わらすのが勿体無いくらいの可愛いさでたまりませんでしたよもしかしたら、人間のサンタクロースのコスプレよりも犬のサンタクロースのコスプレの方がカワイイかも知れませんよ

posted by ppdot at 13:34| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

