2012年03月30日

見るべき部分


グラビアアイドルの水着って、やっぱりいいよね。人によってみるべき部分はたくさんあるけど、水着ならその大抵の願望を叶えてくれると思うの。ちなみに僕がグラビアアイドルを見るとき一番注目するのは脚。細すぎず太すぎずのむっちりした美脚は、何時間眺めていても飽きないよね。特に最近は写真撮影の技術もじみーに上がってきているのか、肌がすごく綺麗に写っていてすごくイイカンジ。

posted by ppdot at 19:42| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

バドガール見たくて


ビアガーデンには、バドガールという人がいるそうで。俺は、その単語を調べてみて、凄く行きたくなったんだよね。あんな女の子に料理やお酒を持ってきてもらえるなんて、夢のようだと思ったしさ。だから俺は友達を誘って店に行こうと考えたんだけれども、俺も友達も、その店を知らなかったんだよね。どうしたものかと俺は悩んだね。それで俺はさ、普通にネットで探せば良いと思い、それで検索してみたら、俺達の住んでる地域には無かったんだ。

posted by ppdot at 16:53| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

こだわりのメガネ

最近のメガネは黒縁で安いものが流行っているらしいね。でもそのおかげでメガネをかける人の個性がなくなっている気がするんだよね。だから自分はそんな無個性なものを使わずにあえてマニアックなものを使うようにしているよ。まあその分お高くもなるんだけどね。ちなみにどんなメガネかっていうとした半分だけ縁のついたメガネなんだ。そう聞いただけでちょっとどんなものか見たくなりませんか?まあメガネをかけている人にしか興味のない話題でしょうけどね。

PR⇒堺 高級 風俗
イチオシ⇒激安 ヘルス さいたま市

posted by ppdot at 13:42| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

