2012年06月05日

さちの薄そうな美人も可愛いよね



八方美人っていうのも苦労人だ。しかしだからこそ私は、こういう人が大好きだな。だって、甘えて、甘えて、その好意に浸りたいと思うじゃない。こういう人って幸薄美女であることも多いし、なんかそういうところにも惹かれるっていうか、そういえば沿う感じのグラドルとか芸能人ってアンんまりいないよね。まぁ、ネガティブなイメージが先行しちゃうからかな?でも一時期それを売りにして大ヒットしたモデルもいたし、別にもっと出してきてもいいとは思うけどなぁ。
posted by ppdot at 19:19| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

