2012年06月08日

セクシーなOLがいる



私がここに呼ばれた理由を初めて知る。奇跡は起こそうとして起こるものではないと思う。奇跡とは偶然と偶然が合わさることで起こると思う。まず、最初の偶然は俺がセクシーな姉のメールアドレスを知っていた事。これが、なければそもそもこの奇跡は起こらなかったのだ。次の偶然というのは、日本行きの飛行機に乗れたことだった。空港が麻痺して、周辺はパニック状態でよくチケットが取れた。さらに、次の偶然は機材の故障でステージの時間が遅れた。
[PR] 茨城 ヘルス
[PR] 堺・風俗の最新情報
posted by ppdot at 16:09| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

