2012年06月16日

ギャルの姿を見ていると…

ギャルのその姿を見て僕は思わずびっくりしてしまいましたよ。だって夏休み前までは全然そんな雰囲気を見せなかった普通のクラスメイトだったのに、いざ始業式が始まりその子のほうを眺めていると全然違うギャルがその場にいたんですからね。もう彼女への憧れの気持ちはすっかりどこかに吹き飛んでしまいましたよ。さらにはその周りの取り巻きの女の子達もすっかりギャルっぽくなってしまって、全然見た目が変わってしまっていました…。

posted by ppdot at 18:26| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。