2012年10月19日

好きになってしまったものはしかたがないよな

俺が昼休みに良く行くカフェパン屋に金髪の女の子がキョロキョロと立ち往生していたんだよね。

どうやら注文の仕方が解らなかったらしいんだ。

俺は彼女の代わりに注文をしてあげて、ついでに奢ってあげたんだよ。

そしたら俺の事を気に入ってくれたらしく、その日以降何回かお昼は一緒に食事をする様になったんだ。

俺はいつの間にかその子の事が好きになってしまっていてね、先日告白したんだ。

そしたら見事にフラレタよ、彼女は留学してからお金に困ってデリヘルで働いていたそうなんだ。

だから付き合えないっと....。




posted by ppdot at 18:50| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

求人広告


最近、友達がバイトをやめたらしく、求人広告を眺めているのをよく見かけるようになった。今は、不景気ということもあって求人をアルバイトでもなかなか採用してもらえないということが多いらしい。仕事なんて選ばなければいくらでもあると言えど、やっぱり自分の生活との兼ね合いもあるし、収入なども大切である。だから、募集を見て少しでも魅力を感じたなら積極的に連絡を取って、もし採用されたなら、何かの縁なのだから一生懸命働くのがいいと思う。


posted by ppdot at 11:29| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

知り合いの女子大生はジークンドーの達人



私の知り合いは現在、女子大生。見た目はすごくロリロリな感じで可愛らしい女の子なのですが、実はその子・・・ジークンドーの達人なんです。みなさんジークンドーって御存知ですか?あの香港の英雄ブ○ース・リーが考案した格闘術です。彼女はその格闘術の達人なんですよ。一度だけ彼女が変なヤンキーに襲われそうになった時にその極められた数々の技でそのヤンキーたちを返り討ちしたところ見たことがあるのですが、自分一応キックボクシングをしているんですけどね・・とても彼女には勝てそうにないと思いましたよ。
注目⇒http://goku-jou.com/pref-27/place-296/genre-1/
人気サイト⇒http://kachou-fuzoku.com/pref-28/place-330/genre-6/
posted by ppdot at 13:30| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

