2012年04月05日

お姉さんとの関係


お姉さんと慕ってくれていたあの頃は良かったけれど今ではすっかり生意気な弟になってしまって…。もう口も最近はろくに聞こうともしないんだから…。けどそんな弟も私がその大好物であるハンバーグを作ったときだけはいつもその当時のような笑顔で美味しいと言ってくれるんです^^もうそんな弟がまた可愛くっていつもそのあとはベタベタとひっついてしまうんですよね。もうほんとうは弟もそんなスキンシップを求めているのかと思って。

posted by ppdot at 19:50| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

美少女のその雰囲気に


美少女のその雰囲気はまさに芸能人のようにオーラが出ていたと僕は感じましたね。だってそんな微笑を浮かべながらそんな僕に話しかけてくれるなんてもう僕は嬉しさ余ってもう完全に唖然としてしまっていました、頭の中では、こんな美少女が僕のようなでくのぼうに一体なんの用があるんだろうか…?もしかしたら僕のことが好きなのか…?などなどいろんな妄想が頭を駆け巡る。そしてその美少女はそんな呆けた僕の顔を見ながらまた少し笑ってくれた。

posted by ppdot at 19:46| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

水着に着替えてきた女の子


女の子がその更衣室に入っていってその個室から出てきたときにはまるで別人のように思ってしまった。その少し露出の多い水着からはその胸元が見え隠れしてしまっていて回りにいる男性の注目の的だったんだ。もう僕はその姿を人目みてしまってからと言うものその女の子に恋心を抱いてしまっていた。しかし、僕のような男性とその女の子はまさに月とスッポン。自分が手を出せるような女性ではなかった。僕はそのままじっとその人のことを眺めることしかできない。
[↓今日のPickUP↓]
お奨めホームページ
http://goku-jou.com/pref-13/place-92/




posted by ppdot at 13:00| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

