2011年11月11日

コスプレ熱意!!




コスプレにかける人たちの熱意は凄いものがある。一番最初のほうでやるとる取り組みは、おのおのがコスプレをしてその姿を動画に納め、ネットにあげるというアレだ。その時点でまったくコスプレに興味のない俺からすれば地獄の恥ずかしさだと思う。中にはものすごくてれながら動画撮影に望んでいる人も要るが・・・俺はそういう人たちのほうがこっち側で当たり前の反応だと思う。でも、コスプレ仲間達からはきっとメチャクチャ言われているんだろう。



posted by ppdot at 19:16| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ビキニで仲直り、ビキニで再喧嘩!




し!!!んじられない!!彼氏と喧嘩して、その償いに今年の夏は超可愛いいビキニをプレゼントしてくれたの!!あたしのテンションもあがってあっさり仲直り。でも、このビキニどっかでみたことあるなぁっておもって二ヶ月後、あたしは夜の仕事をしてるからその辺のことは詳しいんだけど、風俗 江坂あたりの娘がキャンペーンのときにつかったやつといっしょじゃん!!彼氏にそれとなくきいたら、ちがうよhttp://muki-tamago.jp/skr_nihonbashi/system/でそれきている女がいて譲ってもらったんだよ!!って!!お古かよ!!


posted by ppdot at 12:56| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

留学生の彼女にラブレターを


以前から気になっている人がいた。ブロンド金髪の可愛らしい顔をした同級生だ。アメリカから留学してきた彼女は3ヶ月たった今でもやはりカタコトで必死にジェスチャーを交えながら会話してくれる。その姿がまた可愛らしく僕は彼女にぞっこんになってしまったんだ。いずれはアメリカに帰ってしまう彼女だがこの思いを伝えないままだと一生後悔してしまいそうな気がした僕はいても立ってもいられず、彼女に僕の愛をつづったラブレターを手渡した。




posted by ppdot at 15:38| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

