2012年05月08日

知り合いの女子大生はジークンドーの達人



私の知り合いは現在、女子大生。見た目はすごくロリロリな感じで可愛らしい女の子なのですが、実はその子・・・ジークンドーの達人なんです。みなさんジークンドーって御存知ですか?あの香港の英雄ブ○ース・リーが考案した格闘術です。彼女はその格闘術の達人なんですよ。一度だけ彼女が変なヤンキーに襲われそうになった時にその極められた数々の技でそのヤンキーたちを返り討ちしたところ見たことがあるのですが、自分一応キックボクシングをしているんですけどね・・とても彼女には勝てそうにないと思いましたよ。
注目⇒http://goku-jou.com/pref-27/place-296/genre-1/
人気サイト⇒http://kachou-fuzoku.com/pref-28/place-330/genre-6/
posted by ppdot at 13:30| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

癒し系で可愛いなら問題は無い



癒し系の美少女が好みだという人は世の中にいることでしょう。それでそういった情報を集めているなんていう人がいても不思議ではありません。リラックスすることができる場所にそういった存在はいるんじゃないでしょうか。そういった意味では喫茶店を挙げるかもしれません。しかし、メイド服姿で接客をしてくれるお店の方が雰囲気が出ているような気がするんですよね。萌えてしまうっていう感覚があるからこそだと思います。まあ、可愛ければ問題は無いでしょう。
posted by ppdot at 19:55| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

熟女にあえてブレザーの格好をさせてみる


ブレザーが似合う女の子は、どことなくツンデレロリータが多いと思うのは僕だけでしょうか。そのツンツンした雰囲気に反した女子には、やっぱりセーラー服よりもブレザーのほうがしっくりくるとおもいます。そんな制服を着た熟女と遊びたい人にはココ→40代 三宮 ホテヘル。いやぁここは熟女フェチにはまるで楽園のような場所ですね。そんな美女と遊びたいのなら堺市 派遣エステ情報を見てイイことをいっぱいしちゃいましょうよ。きっとあなたが求める最高の娘がいると思いますよ。

posted by ppdot at 13:18| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

メイド、そこにいたのは


喫茶店に行ったはずだった。だけどそこは普通の喫茶店ではなかった。なぜかメイドがいたんだ。おばちゃんの。恐らくメイド喫茶のブームを取り入れようとしたんだろう。だけど間違ってるよ!それ絶対失敗してしまってるパターンだって。かなり厳しい見た目になっちゃってるよ、おばちゃんメイド!そんな上目遣いでおかえりなさいませご主人さまなんて言わないでくれ!あぁ、せめてもの救いはコーヒーが上手いってことと料金上乗せされていないっていうことだけだな。

posted by ppdot at 19:55| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

OLはお姉さんに限る


OLと言っても年齢もいろいろあるわけで、OL成り立ての新卒者の女の子とかはあまり魅力的とはいえないんじゃないかと個人的に思う。鶴橋 風俗とかでそんなコスプレをしてもらって遊ぶということもあるのだけども、そういうときに思うことはやっぱりお姉さん系の女性のOLコスがベストだねってこと。やっぱり女性らしさを身につけてこそスーツ姿が魅力的に見えるものなんですよ。堺東回春マッサージ人気ランキングに載っているようなお店で遊んでばかりじゃなくて、こういうマニアックなプレイもいいものですよ。

posted by ppdot at 17:57| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

