2012年04月24日

看護士になるなら



もし看護士になるとしたら、都会の病院と田舎の病院のどっちがいいんでしょう。便利さやカワイイ女の子の多さから考えてやっぱり都会かな?でもでもあんまり人が多いと患者も多くて毎日めちゃくちゃ忙しそうな…ああ、でもその分都会の病院は看護士もたくさんいたりするのかな?でもそうなるとそんな大きな病院に就職できるかどうかがまず微妙に…うーん、むずかしい。
posted by ppdot at 15:50| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ギャルのイメージ


ギャルってあんまり知らない人が聞くとそれこそ毎日のように別の男と夜の街を遊び歩いておかしなクスリを撃ったりヤクザと付き合ったりする…なーんてイメージもあるかもしれないけど、普通のギャルはまあそんなことはないよ。普通に自分と仲良くしてくれる男を好きになって普通に片想いを募らせたり自分と結ばれる妄想をしたり…自分と同じようなものだと思って自然に接してあげるといいよ。

posted by ppdot at 19:24| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

金髪外人のりアクションが凄い



エロいよ〜→風俗 摂津
エロいよ〜→東京 M性感
金髪お姉さんの水着姿っていうのは、夏の風物詩に等しいと思うんですよ。でもね、そんな金髪外国人とデートするなら、やっぱりお化け屋敷が一番だと思うんです。外国人の驚く時のりアクションほど、見ていて楽しい時はありませんよ。しかも声がまたでかい。まるでリアクション芸人かのように反応する金髪美女は、お化けがでるたびに驚いています。もし金髪外人の友人や彼女がいるかた。ぜひ一度お化け屋敷に出向いてみたらどうでしょう。

posted by ppdot at 13:04| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

美少女が街を歩く


美少女が街を歩くとみんなが振りる。これって素晴らしいことだと思いませんか。みんなの目を奪うよな美少女ってのを今だかつて見たことがないのですが芸能界に女優さんやタレントさんがいつのまにかあんなに増えていくってことはどこかには誰もが振り向くような美少女が街を歩いているんでしょうね。そう考えると芸能界のスカウトの人は大変だろうなぁと思う。美少女情報があれば日本中どこでも探しに行かなくてはならないからである。まぁ、楽な仕事はないよな。

posted by ppdot at 15:12| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

女教師の苦悩

人気サイト⇒三ノ宮 デリヘル AF
おすすめ⇒人気の回春マッサージ・M性感・派遣エステ店情報 東京都 台東区・文京区一覧【極嬢】

知り合いに女教師の友人が居てるんだけど、毎日すごく苦労しているらしいんだ。彼女の勤務している学校では職場の教師からもまだまだ若い女教師ということで信頼もされず、人間関係で困っていたり、生徒とも年齢が近いので教師というよりは友達のような雰囲気で接してくるそうだ。それらが悪いこととは言えないんだけど、彼女にとっては思い描いていた教師生活と違い、ギャップを感じてこのまま女教師を続けていくかどうか悩んでいるそうだ。

posted by ppdot at 13:35| コスプレ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

