2012年04月06日

ムートンブーツ


清潔な冷水とスエード/ヌバック用のスポンジ、市販のクリーナーを使用して、手洗いで丁寧に汚れを落としてください。その際、クリーナーは直接上に付けるのではなく、指定の割合の水で薄めて使用してください。また、なるべくやさしくこするように心がけて、革をひっぱらないように注意しましょう。汚れを落としたら十分にすすぎ、直射日光に当てたりドライヤーを使ったりせずに、風通しのいい場所でしっかりと陰干しします。乾いたあとはブラッシングで毛並みを整え、保護スプレーや栄養クリームなどを使用しておくとなお良いでしょう。

posted by ppdot at 20:29| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

お姉さんとの関係


お姉さんと慕ってくれていたあの頃は良かったけれど今ではすっかり生意気な弟になってしまって…。もう口も最近はろくに聞こうともしないんだから…。けどそんな弟も私がその大好物であるハンバーグを作ったときだけはいつもその当時のような笑顔で美味しいと言ってくれるんです^^もうそんな弟がまた可愛くっていつもそのあとはベタベタとひっついてしまうんですよね。もうほんとうは弟もそんなスキンシップを求めているのかと思って。

posted by ppdot at 19:50| 巨乳系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

メイド服は可愛い子しか似合わない



メイド服っていうのは似合う人間が限定されている特別なコスチュームだと思うんですよね。まあ単純に可愛い女の子しか似合わないってことを私は言いたいのですけどね。それでこの間もあるサイトで人気の性感店情報を大阪府でお探しなら【極嬢】というリンクがあってクリック先のポータルサイトである店の女の子がみんなメイド服が似合いそうな可愛い子ばかりだったんです。あぁそういえば東京に行った時も池袋 ホテヘル情報の女の子がみんな同じように可愛い子がいっぱいいてメイド姿を想像してしまいました。
posted by ppdot at 15:03| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

見るべき部分


グラビアアイドルの水着って、やっぱりいいよね。人によってみるべき部分はたくさんあるけど、水着ならその大抵の願望を叶えてくれると思うの。ちなみに僕がグラビアアイドルを見るとき一番注目するのは脚。細すぎず太すぎずのむっちりした美脚は、何時間眺めていても飽きないよね。特に最近は写真撮影の技術もじみーに上がってきているのか、肌がすごく綺麗に写っていてすごくイイカンジ。

posted by ppdot at 19:42| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

バドガール見たくて


ビアガーデンには、バドガールという人がいるそうで。俺は、その単語を調べてみて、凄く行きたくなったんだよね。あんな女の子に料理やお酒を持ってきてもらえるなんて、夢のようだと思ったしさ。だから俺は友達を誘って店に行こうと考えたんだけれども、俺も友達も、その店を知らなかったんだよね。どうしたものかと俺は悩んだね。それで俺はさ、普通にネットで探せば良いと思い、それで検索してみたら、俺達の住んでる地域には無かったんだ。

posted by ppdot at 16:53| ギャル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

